Oct 17, 2019 Viewed: 33895

BuzzVideo【第一弾!クリエイターのご紹介】人気クリエイターが集まるBuzzVideo(バズビデオ)!彼たちの魅力発信はここしか見れない!

BuzzVideoで活躍中の人気クリエイターmoshinukoさんを紹介します。moshinukoさんの配信動画はちょっと頼りない茶トラのかりんちゃん(オス猫)、しっかりものの三毛のちゃいちゃん(メス猫)、そして2人をサポートしているスタッフさん(男子)の日々の生活を記録したものです。moshinukoさんは2017年より活動を始め、現在55000人以上のユーザーさんからフォローされています。人気の秘密は猫が喋るというユニークな発想と様々なアイディアではないでしょうか。moshinukoさんの猫たちに対する愛情が感じられる動画ばかりです。かわいい猫たちの動画に癒されること間違いありません。



moshinukoさんは始めの頃は会社員としてお仕事をしながら動画をアップしていましたが、現在はBuzzVideoで稼いだ資金を元手に独立されています。BuzzVideoに毎日動画を投稿するうちに、生活できるだけの報酬を稼げるようになったそうです。動画投稿を始めたのが2017年で独立したのが2019年。こんなに短期間ですごいですね。会社員時代とは違い時間に余裕があるため、動画制作に集中できるよになったそうです。クオリティーの高い動画制作ができる環境が整ったわけですね。さらに、空いた時間を使ってオンラインサロンの経営もスタート。気の合うメンバーとイベントを開催することで、新しい楽しさをフォロワーさんに提供されています。こんな風に好きなことをしながら生活ができるなんて理想的ですよね。moshinukoさんもおっしゃっていますが、短いビデオの投稿は決して難しいことではありません。誰でもチャレンジすることができるというのがBuzzVideoの魅力ですね。今後もmoshinukoさんの活動に期待しています。



1 他のSNSなどでアップしていない動画はこちら。

朝起きたら猫が足元に寝てたから挟んでみた!

足で挟んでも全く動かない猫。嫌がる様子はありません。リラックスしているようです。

猫が足を上げて寝ることによる驚きの効果とは!

足をあげて寝転がっている様子がかわいい。何とも言えない表情ですね。セリフ付きです。

猫のどっちだ?を挑戦してみた!

かりんちゃんとちゃいちゃんの二匹が登場。ちゃいちゃんとスタッフさんとのやり取りが面白い。

 

2 クリエイター自身のお気に入り動画はこちら。

猫が箱に入ったのでカウンターをつけてバーを営業してみた!

かりんちゃんが箱に大人しく入ってバーのマスターを勤めています。こんなバーなら行ってみたいですね。

【衝撃】こんなに激しい猫のケンカだったらそりゃ最後こうなるわ!

二匹が毛が落ちるくらい激しい喧嘩をしています。喧嘩の原因が何なのか気になりますね。

毛づくろい中に足払いしてみた猫の反応

足払いを何度されても毛づくろいを続けるかりんちゃん。

鋭い爪を猫のお尻にぶっ刺した結果

二匹が日向で寝転がっている様子。仲の良さが伝わってきます。

衝撃の結末!お布団が崩れてきたときの猫の対応

押し入れの中のちゃいちゃん。布団が崩れてもピンチをチャンスに変えていました。たくましいですね。

 

3  moshinukoさんのバズビデオに対する感想(良い点、気に入っている点など)とメッセージ。

 

バズビデオの良い点

・動画を検索しなくても自分好みの動画に巡り会える。

・ショートムービーに特化している。

・好きなことで生きていくチャンスがある。

・2つのサムネイル、タイトル めっちゃお気に入り!

・フィードバック機能により簡単にお問い合わせできる。

BuzzVideoのご担当者がとにかく最高!!!!超愛情!!親切!!大好き!!

・コンテストもテーマにそって動画制作にチャレンジできるのでいいです。

 


CONTACT
US